不法投棄

| コメント(0) | トラックバック(0)

投稿時間:2005/07/28(Thu) 17:44
投稿者名:BON
Eメール:
URL :
タイトル:アパートの大家さんに質問です。

我が家の南側にワンルーム8戸のアパートが1棟建っています。
その入居者が捨てたと思われるが犯人不明の生ごみ多量を、我が家の庭内で発見しました。同じようなごみが、対面のそのアパートの通路にも捨てられていました。
そのアパートの大家に抗議しようと思いますが、皆様は大家さんとしては、どう思われますか。


投稿時間:2005/07/28(Thu) 21:56
投稿者名:武水しぎの
Eメール:
URL :http://o-yasan.jp/
タイトル:Re: アパートの大家さんに質問です。

こんにちは。管理人の武水です。

うーん。
そうですね。証拠がない段階ですので、私だったら「抗議」でなく「相談」します。

おそらく管理者から注意ビラがまかれると思います。
それ以上は証拠がない段階では難しい……。

投稿時間:2005/07/29(Fri) 11:12
投稿者名:BON
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: アパートの大家さんに質問です。

武水しぎの 様
ありがとうございます。
こちらの不作為もありました(庭が草茫々で見た目が悪い、うちの気
樹木の落ち葉もアパート内に散らばっていた)ので
当方の庭をすっきりさせて、今回は大家にはクレームせずとしました。きれいなところにはごみも捨てにくいでしょうから。
次回は、ご指導のとおり、大家へ相談に参ることにします。
実は、当方も大家で、隣の大家のだらしなさにはあきれていることがあります。これまで、たびたび抗議には行っているのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2005年7月28日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いたづら」です。

次のブログ記事は「ゴキブリ苦情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。