忙しい月末

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週同居している祖母が脳梗塞で入院し、それ以後ほったらかしになっていた仕事をやっつけることにした。

とりあえず月末なので集金。

で、退居立会いも1件。きれいに使っていただいて嬉しかった。
「この町が気に入りました」
のお言葉に感動!

滞納者の追い出し裁判は、先月末に判決もらったので、もう確定してるころだろう、と裁判所に出向き、執行文付与と送達証明を申請。
ところが相手方が送達を受け取らないもんだから、公示送達になっちゃってるそうな。というわけでまだ判決は未確定。
引きのばそうと思うとナンボでもなるなぁ……。
切手を預けて、確定したら郵送してもらうことにした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/521

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2005年5月31日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コワイ政宗」です。

次のブログ記事は「ただいま勉強中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。