いい加減な情報誌

| コメント(0) | トラックバック(0)

昔つきあいがあったが、管理の仕方があんまりなので取引をやめた管理会社。
賃貸の管理は、仲介業者さんが副業(?)として扱うことが多く、そこもご多分にもれず、仲介業者さんであります。

最近はチラシよりも情報誌が流行りなせいか、そこも情報誌をまちかどにぶら下げてましたので、ひさびさに手に取ってみましたら。

あらら〜。
広告有効期間が書いてない。
仲介かどうかの種別も書いてない。
免許番号も書いてない。
レイアウトはきれいでアイコンもあり、見やすいけど、間取り図の情報とアイコンの情報が一致してない。どっちを信用すりゃいいのさ。

ま、こういうところにも普段の姿勢があらわれますな。
他山の石。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/435

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2005年1月23日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相互リンク受付休止」です。

次のブログ記事は「画像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。