丁重なクレーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、クレーム電話がありました。
管理会社にまかせてる物件ですが、オーナーにも聞いて欲しいとのこと。

丁重な挨拶に始まり、物腰も柔らか。
これは早く対処しないと! と思いました。

プロパンガスの料金が高いので、他の会社に乗り換えることは可能か、ということと、
マンションの裏が暗くて物騒なので、街灯をつけられないか、ということでした。

確かにプロパンガスの料金は、考えたことがなかったので、ググって見ますと、料金表公開してるところってないんですねぇ。
会社も数多いので、アタリハズレはあるかも、と思いました。

裏の暗がりは、街灯は費用的につらいが、フラッシュライトぐらいならできるんじゃないか、という話をボスとしておりました。

ところが、実は彼はクレーマーだという話を聞いてびっくり。
本当にそうなのか、たまたまその会社に対してクレーマーになったのかは知りませんが。
ま、うちの場合は今まで知らなかったことに気づかせてくれたので、とりあえず感謝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2004年11月22日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夫婦祭」です。

次のブログ記事は「夫婦祭備忘録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。