お掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)

マンションの管理人さんが入院したので、久しぶりに掃き掃除に行った。
普段はゴミ拾い程度しかしにかないのだが。

なんちゅうか、お年寄りの住んではる部屋の前はキレイ。
ゴミ拾いの時にもご挨拶しているが、玄関前の掃き掃除をしてくれてる。
うれしいす、ホントに。
若いのはなかなかそこまでは。
共用部の清掃は管理の仕事とはいえ、住む人も管理もみんなでキレイにしよう、ってのはやっぱり理想だわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/380

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2004年11月 2日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苔庭」です。

次のブログ記事は「dandy dragon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。