へこんでます

| コメント(0) | トラックバック(0)

モノクロレーザー届きました。
A4サイズまでにしぼったので、コンパクトでリーズナブル。

物件の草抜きついでに、滞納者のところに督促に行きました。
いないと思ってたらいてました。
「まだ払ってませんか?」
……って、アナタが契約者で単身居住でしょうが。
「今日払い込みます」と言うてくれはったんで、「じゃあ今いただいて帰ります」と回収して帰りました。
私は野良仕事スタイルだったんでかなり怪しげかも。

子どもつれて電車に乗ってたら、子どもがほたえるんで注意しまくりますと、
降りぎわぼそっと、横の人に「親の方がうるさい」と言われました。
3人に言いまくってたからなぁ……。反省。少しへこんでます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/376

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2004年10月17日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水道代の謎」です。

次のブログ記事は「図書館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。