すっかり秋

| コメント(0) | トラックバック(0)

田んぼの横を通ると黄金の波が揺れ、かぐわしいお米の匂いが漂ってます。
今年はやたら暑かったですが、やっとこさ、秋本番て感じです。

野菜の端境期で休止されていた地元の朝市も再開されました。
今年から地産地消運動としてはじまったんですが、なかなか盛況。
やっぱり土地に活気がないと、自分の商売もあがったりです。
いろんな人が地元を元気にしようと頑張ってはるのはうれしい♪

と、朝から気分よくしておりましたら、連休のせいか案内のお問い合わせも3件ありました。
まだ成約するかどうかわかりませんが(内見して成約する割合ってけっこう低いんだけど)、内見もないとさらにヘコみますので、やっぱり問い合わせがあると幸せです。

さてと、今日は地元の祭りで、明日は子どもの運動会だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2004年10月10日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相州糟谷」です。

次のブログ記事は「政宗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。