2004年9月アーカイブ

かぜ

| コメント(0) | トラックバック(0)

かぜをひいてしまいました。
ネテマス。

わが大家さんのひとりごとは賃貸人視点のサイトとしては先駆けであると自負しておりましたところ。

ほかにも大家さんサイト増えてきました。
不動産投資からのスタンスが多いようです。
この方面ではもっと早くからサイトを開設していらっしゃる大先輩もいらっしゃいます。
今度リンク集作ろうっと。
経営という意識はあっても、投資という意識はなかったので、この方面はあまりチェックできてません。
勉強しなくっちゃ。(でも数字はキライだ。理系のくせに)

でもうちのサイトは賃借人さんに読んで欲しいっす。
どう作っていこうかなー。
めざせYAHOO!登録。

地震

| コメント(0) | トラックバック(0)

めっちゃ怖かった!!!!
兵庫県南部地震を思い出すからヤです、あんな揺れ。

本が1冊棚から落ちた程度でしたが……。

借家の方も被害ありませんでした。
ガスが出ないとの連絡がありましたが、メーターの復帰ボタンで元に戻ったようです。
ほっ。

注文してた仙台市史近世偏1と「空撮ふくしま」が届きました。
うれしいな。
(でもやっぱ中世のがおもろいのだが)

遠来の知人に頼まれて、江戸時代の引き札の解読を試みております。
変体仮名わからん! 漢字はもっとわからん!
しかも虫喰ってるし。
うがー!

一ヶ月分ほどためてたメルマガを読みました。
しんどかったー。

自分でも出してるくせに、メルマガ読むのは苦手です。
WEBで読むほうがラク。
そういう話を知人にしたら、
「私はメルマガのほうが読みやすいよ」
と、のたまったので、書くことにしましたが。

家主向けのメルマガって、投資関連の話も多いんですが、
どうも私はその手の話は頭が拒否します。

あ、そうそう。
宅建主任者証、届きました。
バンザイ!

日本の古本屋を久しぶりに覗くと、治家記録発見!
でも20万も出せないよぉ(泣)。
それに市町村史の類がいっぱい。
ここのサイトの詳細はぜんぜん詳細じゃないからなぁ。
実物見たい!

電話で問い合わせるか……。
メールで問い合わせるか……。
悩み……。

小説のページに設置していたWEB拍手をver.3に変更。

作品全てに今、設置してるけれども、メンドイのでどこかにまとめたいが、ダイレクトリクエストが多いので悩むところ。

これを賃貸の方で使うとどうなるかな……(笑)。

前の10件 1  2

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、2004年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年8月です。

次のアーカイブは2004年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。