読書

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近読書ができるようになりました。
思えばこの数年、読書といえるような本の読み方をしてなかった。

「覇王の家」を久しぶりに読み返しました。
やっぱ司馬遼太郎はオモロイわ。
しかしいっぱい記憶が抜け落ちてるのを思い知らされました。


十二国記の脚本集刊行は「風の万里〜」でおしまいのようす。
海神の脚本集はなんで出してくれないんだろう??
それよりもなによりも。本編の続きだしてほしいよぅ。

夢枕獏の「ものいふ髑髏」を本屋で発見。文庫になるまでこの作品しらなかったけど。
これは昔話の「笑い骸骨」の焼き直し。
私もこれで一つ書こうとおもってたのに(笑)。
プロに先に書かれちゃ書けないじゃないかぁ(泣)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/345

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2004年8月29日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんで?」です。

次のブログ記事は「忙しい一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。