やっと

| コメント(0) | トラックバック(0)

成実三昧やっと更新しました。
テキストそのものは早くにできてるのに、HTML化するのが面倒で……。
ビルダーやフロントページ使って、しかもほとんどテキストなのに、私ってなんて面倒くさがり。
イラストサイトの人は偉いなぁ。

政宗の書簡で、よく亘理領拝領の際の成実宛書簡と景綱宛書簡が比較されますが、
「政宗文書」を見てたら、比べると面白そうなのを見つけたので載っけます。
天正16年の田村・岩城対策の手紙です。
成実宛の文体が固いのがよくわかる。
(……って、小十郎宛のがやらかすぎるんだが)

100面相の過去ログ公開しました。
ビルダーのサムネイル機能を使ったら、順番勝手に並べ替えられちゃいました(^^ゞ
便利なんだか、不便なんだか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2004年8月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原状回復トラブル裁判の行方(京都地裁平成16年3月16日判決 貸主側見解)」です。

次のブログ記事は「花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。