ビルダーのおせっかい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

引き続き大家さんのひとりごと改装中。

ホームページビルダー、便利だけど。
画像ファイルや外部CSSがデフォルトで作成ページと同じフォルダに入るのはなんとかならんものか。
せっかくあらかじめ保存してあるところから引っ張ってきてるのに、いちいち保存しなおすのがメンドくさくてかなわん。しかも見にくいし。
UPし忘れるのを防ぐためだとゆーのはわかるのだが、せめてデフォルトを変更できるようにならないものか。(私が方法を知らないだけか)

ああああああああ。
面倒だよぉ。
何が悲しゅうて、何度も何度も同じファイルの保存先を指定せなならんのだぁーーーー。

各ページのメニューにプルダウンを使おうとして挫折。
更新の度全ページを書き換えなきゃならん。
JAVAスクリプトを外部呼出しにすればできそうなもんだが、どうもうまくいかない。
とりあえずインラインフレームを使うことにした。

いや、フレーム使えばプルダウンにもできるんだけど。
私フレーム嫌いだから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/336

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2004年8月18日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賃貸住宅空き室対策あれこれ」です。

次のブログ記事は「敷金訴訟〜福岡地裁貸主勝訴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。