家主団体とグループウェア

| コメント(0) | トラックバック(0)

去年入れてもらった家主団体が解散しました。
短い間ですが、お世話になりました。

話はころっと変わりますが。
ソーホードメインを読んでいて、ふと思ったのですが、

グループウェアを使って、あの家主団体がやろうとしていたことがWEB上でできないか?

とりあえず大家さんのひとりごとで定例チャットをするのも面白いかも

……と、妄想は広がるのですが、次の関門として

そもそも年寄りが多い家主同士で、チャットなんか成り立つのか?
んで、私は手綱をとりきれるのか?

チャットって、掲示板よりも慣れがいりますからねえ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/303

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2004年6月24日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業は芸である。講師は芸人である。」です。

次のブログ記事は「瓜の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。