水鏡綺譚

| コメント(0) | トラックバック(0)

近藤ようこ「水鏡綺譚」完全版購入。
12年ぶりの完結だ。うれしいのなんのって。
寡作な漫画家だが、もっと中世もの描いてほしいな♪

これで私の作品「競と幸」も10年ぶりにケリがつけられるというもの。
思いっきり影響を受けながら書いたので、ラストまで似た展開だったらどうしようと、怖くてかけなかった。
違ったので一安心だ。
まだ第1話しかUpしていないが、10年前に第3話までと後半4話のプロットを書いて置き去りになっている。

水鏡綺譚は貴種流離譚だが、競と幸は異類婚姻譚なのだ。
尊敬する作家に近づけるよう肝に銘じて書こう。
(……って、いつ書けるんだ、オイ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-yasan.jp/mt/mt-tb.cgi/272

コメントする

管理人

ヨメに来たら賃貸住宅のお世話がくっついてきた! 大家の立場で賃貸裏話を発信中!

Photo

  • 2011 04 30_0016.JPG
  • xy3qi.jpg
  • 80tqm.jpg
  • 67806296.jpg
  • ua1wv.jpg
  • driwf.jpg
  • 2010 10 10_9697.jpg
  • _S8O0642.jpg
  • 2010 10 10_9694.jpg
  • _S8O0096.jpg

このブログ記事について

このページは、が2004年5月27日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊達家世臣家譜」です。

次のブログ記事は「Google Ads およびHP改装着手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。